前川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
前川クリニック
郵便番号 | 485-0822 |
---|---|
住所 | 愛知県小牧市大字上末字東山3592-1 |
電話番号 | 0568-78-0015 |
診療科目 | 小児科,消化器科,内科 |
前川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
友松内科耳鼻咽喉科 | 愛知県小牧市久保新町12 |
松浦医院 | 愛知県小牧市池之内1468 |
新井内科クリニック | 愛知県小牧市光ケ丘1-31-2 |
ごとう小児科 | 愛知県小牧市城山3-3 |
わたなべクリニック | 愛知県小牧市郷中1-123 |
清水クリニック | 愛知県小牧市高根1-271-2 |
清水クリニック | 愛知県小牧市高根1-271-2 |
落合医院 | 愛知県小牧市大字上末414 |
小牧クリニック | 愛知県小牧市大字北外山807-5 |
平松内科・呼吸器内科小牧ぜんそく睡眠リハビリクリニック | 愛知県小牧市小牧1-565-3 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
つきうさぎちゃんさん
春日井市民病院 口コミ
綺麗な外観と救急も扱う大きな病院です。インフォームドコンテントもしっかりしてるし、相談の窓口の対応もすごくよく安心信頼をして通える病院。入院病棟は通路も広く、担当になった看護師さんが自分の名前をなのり、やさしく不安な気持ちを和らげてくれました。医療機器の設備もきちんとしてるので地域の病院として春日井市民病院をオススメしたいとおもいます。外来は基本は予約制なので前もって電話で予約を入れてから行くほうが待ち時間もすくなくていいと思います。病院の駐車場は広く1日停めても100円なので良心的です -
みえみえこさん
井畑クリニック 口コミ
井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
s先生さん
名鉄病院 口コミ
いつもs先生にお世話になってます。
素晴らしい先生です。いつも名前を呼んでこんにちはーと言ってくれます。
丁寧な説明と優しい笑顔!診察で笑ってくれたり。中々いないですよね。笑顔はあっても会話で笑ってくれる先生。患者と同じ目線で話してくれることがとっても嬉しいです。ここの病院ではF先生とS先生にかかったことがあります。どちらも素晴らしい先生でした。子供も怖がらず診察室でマグネットで遊んでいます。 -
大ちゃんママさん
深見眼科 口コミ
深見眼科は、とても明るい雰囲気のきれいな病院です。
待合スペースも広々としています。
以前、使用しているハードコンタクトレンズの調子が悪くなり受診したのですが、横に併設しているコンタクトレンズ店では、メーカーが違うにも関わらず丁寧な対応で、不具合の原因を考えてアドバイスしてくれました。
結局新しくコンタクトレンズを購入しましたが、その後の定期検診もしっかりしてくれます。
夕方は、学校から帰った小中学生が多く混雑するので、受診は午前中の方がよいかと思います。